ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月23日

2016年、あっという間(・・;)

えー、、、お久しぶりです。

すっかり新年のキャンプレポからさぼって。

もう終わりにしてもいいかなとも思いましたが、
こうしてまた記事上げてみました。

我が家のキャンプ歴もなんだかんだで5年目に突入!
つい先日、久しぶりにWILD-1に行く機会があったのですが、
キャンプギアへの熱は現在冷め切っている自分を再確認しました。

でもキャンプは好きです。
2016年も月1キャンプとはいかなくともキャンプしたので振り返りレポ。


***


2016年1月はこの前の記事なので省略。。。

2016年2月はキャンプなし。
2016年3月もなし。ですが、我が家にしては珍しくUSJへ旅行!

2016年、あっという間(・・;)


今まであまり旅行は行かなかったので、娘たちは大喜び♪
長女もふかふかのベッドに大喜び(笑)

2016年のGWはおもいつきでふもとっぱらへ。

2016年、あっという間(・・;)



ファミキャンは結局このキャンプのみでした。

そして、我が家はずっとエブリイワゴンと一緒に、そう軽自動車で家族4人でキャンプしてましたが、
これがエブリイとの最後のキャンプにえーん

この小さな車に家族4人といっぱいのキャンプギアと楽しみを詰め込んで。
楽しい思い出をありがとうハート

2016年6月~は車探しでキャンプの予定も立てられず。

娘たちの夏休み突入!

始まってまずは恒例の海合宿。
昨年までは南伊豆だったけど、今年は千葉の富浦。

2016年、あっという間(・・;)



こんなきれいな海岸があるなんてキラキラ

遠泳に今年も子供たちの無限な力と周りのチームワークに感動した合宿。

その翌週は次女の初☆Hiphopダンスの発表会があり・・・

その翌週はオットの実家、福岡帰省飛行機

2016年、あっという間(・・;)



毎年夏の恒例ですが、私は2年ぶり。
今回は宗像へ出掛け、糸島の海で遊び、一蘭のラーメン食べて遊んで帰ってきました。

お盆を挟んで、2年ぶりかな?3世代キャンプへ。

2016年、あっという間(・・;)



うちの父は「トイレ付の宿泊施設がいい」という希望。
うちの母は「どこでもいいからキャンプしたい」という希望

なかなか厳しい希望を言ってくるのですが(笑)
その願いがかなうところを見つけて白馬まで。

・・・白馬って意外に遠かった(;^ω^)

出発地は雨模様で心配でしたが、
キャンプ地ではほとんど降られないで済んだという、遠いところ選んでよかった(笑)
貴重な3世代キャンプ、概ね成功でした。


この後のキャンプはほぼ雨にたたられることに。
また次回の記事にまとめたいと思います。





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
準備脱線中
明けましておめでとうございます
12月になっちゃいました(^^;
建もの探訪
モリパークにいきました
トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 準備脱線中 (2016-01-08 21:39)
 明けましておめでとうございます (2016-01-04 23:12)
 12月になっちゃいました(^^; (2015-12-05 14:08)
 建もの探訪 (2015-11-04 07:35)
 モリパークにいきました (2015-05-10 18:24)
 トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015 (2015-04-14 21:13)

この記事へのコメント
はじめまして。
我が家と家族構成も車もほぼ一緒ですね!
記事楽しみにしてます^^
Posted by nikon41nikon41 at 2016年12月24日 00:59
nikon41さん、初めまして!
このほぼ休業中のblogに
コメントありがとうございます。
車も家族構成もほぼ一緒なんですね(^_^)

次の記事も頑張って年内には…(^^;
Posted by hatton at 2016年12月28日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年、あっという間(・・;)
    コメント(2)