ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月02日

明日に向かって準備中

いよいよGW後半まであと1日。

キャンプへ出発まであと1日。

ぼちぼち準備しております(^_^;)

まだ夜は寒そうなのでシュラフは冬用で。

明日に向かって準備中


日中は暑そうなので、クーラーボックスは久々のスチベル投入です。

明日に向かって準備中

車載問題があるため、冬の間は小さいロゴスのソフトクーラーをメインに使っていました。

明日に向かって準備中

マット類、気が付いたらColemanばかりになってしまいました。
この中にまだ紹介しきれてない、増税前のお買いもののブツが・・・シーッ

※写真貼り付け忘れのため追加しました↓

明日に向かって準備中


最近夜は電池切れしてしまうのですが、今晩は頑張って準備しないとな~













同じカテゴリー(キャンプ&関連道具)の記事画像
準備脱線中
UL化だったよね・・・(;^ω^)
ついにベルテントの初張り!と初めましてのグルキャン
トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015
デビューはいつに・・・
UNIFRAME フィールドゴミスタンドのプチリニューアル
同じカテゴリー(キャンプ&関連道具)の記事
 準備脱線中 (2016-01-08 21:39)
 UL化だったよね・・・(;^ω^) (2015-06-05 06:00)
 ついにベルテントの初張り!と初めましてのグルキャン (2015-05-02 19:10)
 トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015 (2015-04-14 21:13)
 デビューはいつに・・・ (2015-03-24 21:30)
 UNIFRAME フィールドゴミスタンドのプチリニューアル (2015-03-05 23:41)

この記事へのコメント
こんにちわ~。

明日からですか、楽しみですね♪

僕は先ほどキャンプから帰ってきました(もっと居たかった(笑))

なるほど、群馬の方は朝晩まだ冷え込む感じなんですね。
シュラフ、チョイスできて良いですね~。。

そして未発表のブツとは…キャンプ後?のレポお待ちします。。
気を付けていってらっしゃい~(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2014年05月02日 17:41
こんばんは~

3日から2泊なんですね。
うちは3日からの予約が取れず、4日から2泊です。
だから休みの明日に用意すればいいかと今はまだ余裕でいます。
な~んて、明日の夕方辺りから大慌てしちゃうんだろうな(^^ゞ

昼間はお天気も良さそうだし、きっと暑くなるから、
スチベルで冷やしたビールが美味しい事でしょう(≧∀≦)

楽しんできてくださいね♪
私も明後日から楽しみまーす。('-'。)(。'-')。ワクワク
Posted by いっちょんいっちょん at 2014年05月02日 20:16
▼Jaboroさんお帰りなさ~い!

写真1つ貼り忘れて、さっき追加しました。
未発表のブツはインナーシートです。
まだ実は広げてないんですよ(^_^;)

今回行くところは高原と名がついているので、
夜はそこそこ冷えるのではないかと。
一応調べてみたら夜は10℃ぐらいなので、
電源もないことだし、シュラフ類は冬仕様で行こうと思います^^
Posted by hattonhatton at 2014年05月03日 01:04
▼いっちょんさんこんばんは~

やっとこ準備がひと段落しました(^_^;)
休みの日に準備ができると少し余裕ですよね。

連休中は日中気温が上がるみたいなので、
野外でのビールが楽しみです♪

今日は準備のためお酒我慢したのでなおさらです(笑)

いっちょんさんは明後日からですね!
お互い楽しみましょうね^^
Posted by hattonhatton at 2014年05月03日 01:07
こんにちは~。

GWキャンプ、どうでしたか?(^^)

群馬のどこのキャンプ場でしたっけ?!

レポ、楽しみにしていまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月06日 17:50
▼TORI PAPAさん

旅行は満喫できましたか~?

タイムリーにGWキャンプの記事のその1をアップしました(^^)

キャンプ場は上毛高原キャンプグラウンドです!
Posted by hattonhatton at 2014年05月06日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日に向かって準備中
    コメント(6)