ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015




更新ご無沙汰していました(;^ω^)


次女の卒園・入学がようやく終わり、そろそろキャンプモードに入りたいところです。


キャンプの話題がないので、とりあえずキャンプと関連した話題を記事にしてみました。



トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015






3月の下旬の桜がパーッと開花しだした頃のこと。
キャンプがご縁でお知り合いになった
そとあそびさんファミリーと

もはや恒例になりつつある・・・


「トリキオフ会」


を某店でとりおこないましたビール


子供たちはその前の週、キャンプで一緒だったのもあり、
すっかり打ち解けてます。

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015


次女チームはあやとりで盛り上がってました。



トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015


長女チームはDSで盛り上がってました。




そとファミリーはレスポンスの遅い超マイペースの我が家を
いつも引っ張ってお誘いしてくれます。


今回も楽しかったです♪ありがとうございます。
こんな家族で恐縮ですが、、、今後もよろしくお願いします。


その際、ギャレットのポップコーンまでお土産にいただいてしまいました♡

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



おいしかったです。本当にありがとうございました!!


さて、もう旬でもなんでもない話題ですが、、、
アウトドアデイジャパンに初参戦してみました記事です。

この日は私とシスターズの3人行動のため、
スロースターターの私ですが、10時に代々木公園にIN!

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015




ふらりと見て回りましたが、ま、こんなもんなのかなという感じだったのが感想かな。


我が家の中でまだかまだかとデビューを待っているこれが展示されてました。

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



デビューはいつになることやら・・・?


コールマンのオアシステント。

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



中はこんな感じで展示されていました。

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



のんびり読書でもしたくなりますね。
窓の向こうの景色は・・・


トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015




ユニフレーム!我が家実はユニラーなもので(^^)


これから新商品で出す予定だという、コーヒーミル。

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



刃の部分がステンレスになっているのが特徴だそうです。

豆のひきやすさは・・・ちょっと硬くて子供は難しそうでした(^_^;)

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



シェラカップ、本当はSPのを買い足そうと思っていましたが、
ユニラーですから(;^ω^)

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



真鍮コーティングのと30th記念のシェラカップをGETしてきました。


シスターズと一緒なので、見てまわているだけではダメ。

コールマンブースで次女はぬりえ!

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



水上のラフティングPRだったかな?ボート体験!

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



実際は小さいプールの上でなので、長女はちょっとつまんなかったみたい(笑)

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



あとは出店のフードを食べて帰りました。

トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015



長女に

「一生のうちにお願いだから、トルコアイスが食べた~い(人'д`o)」

と言われて、しょうがなくご馳走してあげましたが、

「・・・」

思ったほどの感動はなかったようですガーン


**************



さあ、次キャンプの話題をアップしたいですねニコニコ










同じカテゴリー(キャンプ&関連道具)の記事画像
準備脱線中
UL化だったよね・・・(;^ω^)
ついにベルテントの初張り!と初めましてのグルキャン
デビューはいつに・・・
UNIFRAME フィールドゴミスタンドのプチリニューアル
LODGE  LOGIC NEW コンボクッカー
同じカテゴリー(キャンプ&関連道具)の記事
 準備脱線中 (2016-01-08 21:39)
 UL化だったよね・・・(;^ω^) (2015-06-05 06:00)
 ついにベルテントの初張り!と初めましてのグルキャン (2015-05-02 19:10)
 デビューはいつに・・・ (2015-03-24 21:30)
 UNIFRAME フィールドゴミスタンドのプチリニューアル (2015-03-05 23:41)
 LODGE LOGIC NEW コンボクッカー (2015-02-13 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます

代々木行かれたんですね♪ 我が家も行く予定でしたが まさかの娘達の塾春期講習(^o^;)

一人で行っちゃうか(≧∇≦) とも思いましたが 後が怖いのでやめときました(-_-;)

昨年はハスラーのHPに写真は載るは JAFブースのビンゴでツインリンクもてぎの

入場券は当たるはで 絶対今年も何かGETだ~と 意気込んてたんですけどね(≧∇≦)

もちろん自分もユニラーですから(^^) 毎年売られてる 限定シェラも買いたかったです(ノД`)

今度見せて下さいね♪
Posted by はやてはやて at 2015年04月15日 05:57
お疲れ様でした~

いつも深夜までお付き合い頂き
有難う御座いま~す(笑)

今度はですね 美人妻キャンプですよ 美人妻!
楽しみにしております(笑) 

他人のブログにチョイよごれ 書いちゃ駄目だったか。。。(汗)

あと有明の防災館リニューアル終了です
またお誘いしますねぇ~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年04月15日 14:50
こんばんわ~

おお、アウトドアデイ、行かれてましたか。。

土曜日でした?
であれば、うちは午後から行ってましたからニアピンでしたね(^^ゞ
子供は何か遊びを入れないとブーたれますから大変ですよね。
うちは工作ものと、岩登りさせときました(笑)

でも、何だかんだでじっくり見られませんでしたが…^_^;
Posted by JaburoJaburo at 2015年04月15日 19:34
▼はやてさん、おはようごさいます!
コメントありがとうございます(^^)


昨年に行かれたときはそんなに大当たり!だったんですね♪

今年はご家族に遠慮して…
その気遣いが素敵です(^-^)

ユニのシェラカップは限定もの毎年出てるんですか?

ぜひ今度我が家の見てやってください!
Posted by hattonhatton at 2015年04月17日 08:37
▼そとさんおはようごさいます!

その節はありがとうございました!
こちらこそいつも遅くまで…
楽しいですね♪

今度キャンプで一番盛り上がってるのは
そとさんかしら(笑)
Posted by hattonhatton at 2015年04月17日 08:55
▼Jaburoさん、おはようごさいます!
コメント返信が遅くなりすみません(--;)



アウトドアデイシャパンは土曜日の午前中に出没してました!
お昼頃には退散してたのでニアピンでしたね、残念(>_<)


わたしもゆっくり見たかったんですが、こうるさいシスターズと一緒では
そうゆっくりとしていられずです(笑)
Posted by hattonhatton at 2015年04月20日 08:35
こんにちは~。

GWはどこへ行かれるんですか?(^^)

代々木に行かれたんですねぇー。♪

自分、その週は仲間のお花見&二日酔いで一度も行った事がありません。(汗)

アウトドアのお店ばかりだとワクワクしますよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月29日 12:57
▼TORI PAPAさんご無沙汰してます!
コメントありがとうございます^^

そうです、娘2人と家にいてもなーと思い、
代々木に行ってきましたよ。

私も春休みのこの時期はたいてい実家に遊びに行っていたので
行ったことなかったんです。

GWは富士山のふもと方面にふらりとしてからの
秩父を予定してまーす☆
Posted by hattonhatton at 2015年05月02日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015
    コメント(8)