ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月31日

月1キャンプならず、月1更新?!(^_^;)

月1キャンプならず、月1更新?!(^_^;)



お久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

とりあえず10月も最後なので緊急UPです。


今月は結局ノーキャンプとなってしまいました。
月1キャンプの目標、達成ならず・・・


最近はキャンプギアの物欲も収まっていて、
ネタも少な目。

そういえばまだ8月、9月と軽井沢にキャンプに行ったときのレポもまだ上げてない!!!

そんなこんなで実はキャンプ歴も4年目に突入です。

今年初めに写真の大物テントを買ったので、
冬キャンはまた新たなスタイルも楽しみたいし、
今年はあまりできなかったキャンプ&アクテビティもやりたいし、

せっかくこうしてブログも閉鎖せず、
インスタでもキャンプ繋がりでフォローしたりしていただいたりしているので
4年目はもう少しいろんなキャンパーさんとの出会いや実地交流も楽しんでみたいです。

が、このマイペースさと、非マメさと、人見知りと・・・おおきなネックですね。

とりあえずはアップしてないキャンプレポから手をつけないと。

やりたいこともいっぱいありますが、
今までのキャンプの経験の中で、基本にあるのは、

☆家族の思い出作り、コミュニケーション
☆外に出て自然を楽しむ  

です。

「My way CAMP☆」追求していきたいと思います。
ブログは相変わらずカメ更新ですが、どうぞよろしくお願いします。












同じカテゴリー(My way 考)の記事画像
キャンプする、とは?
UL化だったよね・・・(;^ω^)
デビューはいつに・・・
UNIFRAME フィールドゴミスタンドのプチリニューアル
収納袋をハンドメイド
ニッセンストーブ SS-1
同じカテゴリー(My way 考)の記事
 キャンプする、とは? (2015-09-07 06:00)
 UL化だったよね・・・(;^ω^) (2015-06-05 06:00)
 デビューはいつに・・・ (2015-03-24 21:30)
 UNIFRAME フィールドゴミスタンドのプチリニューアル (2015-03-05 23:41)
 収納袋をハンドメイド (2015-02-09 06:30)
 ニッセンストーブ SS-1 (2015-02-01 07:00)

この記事へのコメント
こんにちわ~

ブログを続けるのは大変ですよね~^^;
僕もしばしば面倒になりますが、折角始めたので何とか頑張ってます。

キャンプ4年目突入おめでとうございます♪
いい幕沢山持ってますね~w

引き続き、マイペースで行きましょう(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2015年11月01日 10:44
▼Jaburoさん、ご無沙汰してます^^

ホント、継続するって大変ですね(;^ω^)
挫折するのは予測がついてたのですが(笑)

それでも自分がキャンプを始めて、
皆さんのブログが本当に参考になったので
私も自分の記録をしながら、それがどなたかのお役に立つことが
あればいいな~と思うので、マイペースで頑張ります。

いろんなキャンパーさんとも繋がることもありますし。
いつもコメントありがとうございます!
Posted by hattonhatton at 2015年11月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月1キャンプならず、月1更新?!(^_^;)
    コメント(2)