ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

2014-2 大子広域公園グリンヴィラ(1泊目)

1月の3連休はお友達とグリンヴィラへ行きました。
ここもずっと行ってみたいと思っていたキャンプ場で、
このたび初めて行くことができました。

2014-2 大子広域公園グリンヴィラ(1泊目)


予約の段階では1泊の予定でしたが、お天気もよさそうだし
直前でも空きがあるようだったので2泊に変更。

いつもながらチェックインも14時過ぎだったので
バタバタと設営に買い出し・・・
あっという間に夜になっていました。

一緒のお友達は1泊の予定だったので、夕飯メニューは豪華に

☆ハンバーグ
☆芋煮
☆サラダ
☆ご飯

などなど。子供も4人そろうとドタバタと余裕なし。
ということで1泊目の写真はほとんどない状態でした(笑)

1泊目の夜はかなり冷え込み・・・翌日の朝は-10度ほどだったようです。

2014-2 大子広域公園グリンヴィラ(1泊目)
今回の寒さ対策としてはフジカとホカペ。そして初のお座敷スタイルでコタツを。前から気になっていたコールマンのリビングフロアシートを投入しました。こたつあったかいけどますます生活感が^_^;

Coleman(コールマン) リビングフロアシート/270
Coleman(コールマン) リビングフロアシート/270

収納、思ったよりコンパクトです。






朝から昼までのんびりと食事。青空のもとで贅沢な時間を満喫山

その後、チェックアウトのお友達家族と一緒に袋田の滝を観光しました。

2014-2 大子広域公園グリンヴィラ(1泊目)

凍った滝の景色は絶景でした。

この続きは次回に!



同じカテゴリー(2014CAMP)の記事画像
キャンプで振り返る2014年
2014年締めキャンプはグリンヴィラでした
館山Forestキャンプ場
フャミキャン始めて丸2年になりました。
榛名湖で久々の晴れキャン!【遊び・食事編】
榛名湖で久々の晴れキャン!【初日・設営編】
同じカテゴリー(2014CAMP)の記事
 キャンプで振り返る2014年 (2014-12-28 07:27)
 2014年締めキャンプはグリンヴィラでした (2014-12-24 22:58)
 館山Forestキャンプ場 (2014-10-17 15:17)
 フャミキャン始めて丸2年になりました。 (2014-10-14 18:23)
 榛名湖で久々の晴れキャン!【遊び・食事編】 (2014-09-19 07:27)
 榛名湖で久々の晴れキャン!【初日・設営編】 (2014-09-18 07:07)


削除
2014-2 大子広域公園グリンヴィラ(1泊目)