ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月29日

OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015

OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




レポってほどではなく、自分の記録のようなもので恐縮ですが、、、
コールマンのイベント「OUTDOOR RESORT PARK」へ行ってきました。



毎年やっているこのイベント。
2年前だったかな?ミッドタウンでやってたのに行ったことがあります。

今年は神宮外苑が会場とのこと。


昨年のいちょう祭りやってる時期に神宮外苑に行きました。
色づいたイチョウの葉が見事だったのを記憶してます。


OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




初夏の入口の今の時期は新緑のいちょう並木でした。


OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




会場に到着。
日曜日の天気予報は直前まで雨マークでしたが、
雨の心配がなくなったとのことで、昼過ぎの会場は大盛況でした。



OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015





ブースがいろいろありましたが、人が多かったのでさらっと見た程度。


最近SNSに投稿してプレゼントもらえるみたいなのが流行なのか・・・


OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




上の写真に「#コールマン」のタグを付けてIGにpostし、
コールマンガチャを1回。


OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




実はこないだ、昭島のアウトドアヴィレッジにいき、コールマンショップに寄ったとき、
自腹でガチャしたのでした。


その時はランタンをGetしたのですが、
今回はスチベルでした。


OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




同様にワイルドターキーのブースでもSNS投稿でウィスキーグラスがもらえるってんで、
この写真をpost。


その後はおなかもすいたので、食事ブースに入り浸り・・・
食べ物は人が殺到して、食事ものを買うのに1時間並ぶ感じでした(´-∀-`;)


飲み物は並ばずに買えるので、暑いってこともあり・・・進みます(笑)


OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015





仲良くかき氷食らってます!

OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




1時間(以上?!)並んでようやく食べ物をゲット!!!

OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




次女の食いっぷりは豪快です(・・;)


OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




子供が遊べるブースは並んでるところが多いのと、
受付終了で遊んだといえばスラックラインぐらいでした。


OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015



OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015




それにしてもすごい人でした。
アウトドアって人気あるんですね。


おしまい。











同じカテゴリー(キャンプ以外のレジャー)の記事画像
建もの探訪
トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015
物欲が刺激されました・・・
青空&枯葉のじゅうたんBBQ
広告だしちゃいました(^_^;)
この夏は海三昧でした
同じカテゴリー(キャンプ以外のレジャー)の記事
 建もの探訪 (2015-11-04 07:35)
 トリキオフ会とアウトドアデイジャパン2015 (2015-04-14 21:13)
 物欲が刺激されました・・・ (2014-12-15 06:00)
 青空&枯葉のじゅうたんBBQ (2014-12-06 20:28)
 広告だしちゃいました(^_^;) (2014-11-30 16:59)
 この夏は海三昧でした (2014-09-06 17:48)

この記事へのコメント
こんにちわ~

最近はアウトドア人気が高まってますよね♪
コールマンはメジャー処ですから人気もあるんですね。

しかし食べ物の行列が酷いですね…^_^;
一時間待ちとは、、、。
最近渋滞にはまったり「待ち」系にはまってますな(笑)
Posted by JaburoJaburo at 2015年05月30日 11:35
▼Jaburoさん、こんばんは^^

アウトドア人気やっぱり高まってるんですね♪

なんだかんだいろいろ手を出しても、
私の中ではColemanがなんとなくメインの位置にあるようで、
イベントあると聞けば、行ってしまいます。

食べ物のブースは来場者に対して少なかったと。
1時間待ちはきついですよね(-_-;)

>最近渋滞にはまったり「待ち」系にはまってますな(笑)

マイペース過ぎるので罰が当たるんですきっと・・・(;´・ω・)

(お返事遅くてごめんなさい・・・)
Posted by hattonhatton at 2015年06月04日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOOR RESORT PARK Coleman 2015
    コメント(2)